2008年11月19日

秋刀魚を久しぶりに食す。

今日は本当に寒い一日でしたね〜。

なぜか僕はまだ夏服のスーツの状態なので、

出勤時は死ぬかと思いましたよ。

ただ、ユニクロのヒートテックのおかげで命拾いはしました。


そんな今日の晩御飯は秋刀魚でした。

熱々の焼きたての秋刀魚。

いやあ、最高ですね。

お皿の上でジュージューシュワシュワ、

箸を身に差し入れたときの皮がサクッと鳴る音、

そして身から油がジュワワワと出てくるのがたまらない!

日本人に生まれてよかったなあと思いました。


このご馳走が一匹100円ですからね、日本は豊かな国です。


ただ、秋刀魚の唯一の難点は、匂いが残ること。

部屋中が秋刀魚臭いです!

ファブリーズ!!!!!!
タグ:秋刀魚
posted by きっちょむ at 00:57| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
秋刀魚を久しぶりに食す。 by 逆 ナ ン (02/12)
秋刀魚を久しぶりに食す。 by 出 会 い (01/19)
秋刀魚を久しぶりに食す。 by モバゲー (12/30)
秋刀魚を久しぶりに食す。 by モバゲー (11/30)
秋刀魚を久しぶりに食す。 by グリー (11/27)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

